
猫の森の住人は アスファルトジャングルで幸せに暮らしました。

f:id:hattori4003:20161204203913j:plain


心にぐっとくる


先日、アニマックスのライブを観に行きました。^_^

その時の写真を載せますね

                      ↓

                      ↓


f:id:hattori4003:20161204204221j:plain

 

全く、どこかわかりませんね。


横浜アリーナに行く途中、俺らはオタクじゃない感を出そうと 必死になっていました。🚶


友「トランプが大統領になったけどどう?」

俺「俺はそれを見据えて イタリア リラを買ったよ NASDAQ指数がやばいね」

などと 意味不明な供述をしていました。


全く言葉にも『身の丈』が必要なんだと再確認した。

そんなアニマックスの感想は、素晴らしかった。と前置きはここまでにして


心にぐっときた曲の紹介です。

こちらです。


https://youtu.be/fv6UkvrAHyU

谷山 浩子さん  猫の森には帰れない。

ぐっときます! 田舎出身の私はとてもぐっときます!(語彙力)

寺山修司の家出のススメを読んだ後なので さらにぐっときます!(語彙力)

学校、会社に疲れて 電車の中でぐっとしたくなったらこの曲を聴く事をオススメします。










という訳で今回は、マリリンモンローの出世作アスファルトジャングルを是非 観て下さい。

f:id:hattori4003:20161204211736j:plain