
ティースプーンの砂糖は深煎りのコーヒーに注がれる

砂糖を積極的に使う事が美味しい料理を作るコツだと思います。

砂糖が合うモノといったらやはりコーヒーではないでしょうか。

ちなみに私は  エスプレッソを飲むときは砂糖を二つ入れて 一気に飲み干します。

今回は そんな苦味と甘味とカフェインのハーモニーのような曲です。

[アニソン] 童話迷宮 おとぎ銃士 赤ずきん OP - YouTube

田村ゆかりさんの童話迷宮

甘い甘い天然の砂糖のような ゆかりさんの声と メルヘンな曲調  脳ミソが溶けていきます。 三森すずこさんのドキドキトキメキスを生で観たときは IQが下がった 、バカになったと思いました。

三森すずこ「ドキドキトキドキトキメキス♡」MV short ver.(3rdアルバムToyful Basket収録曲) - YouTube

中毒性があります。危険です。

猿飛 - YouTube

ドキドキトキメキスを聴いたら スキトキメキトキスを聴いて中和しましょう。

【桃井はるこ】 Koi no Jumon wa Suki to Kisu - Haruko Momoi - YouTube

桃井はるこさんのカバーは危険!

 

脱線しました。

童話迷宮は歌詞も良いのです。

とても哀しみが伝わってきます。(語彙力)

とてもorすごく+感情って 

小並感とはこのことですね。

一人で飲む甘いコーヒーは、より一層苦味がますといったところでしようか。

なんだかよくわかりません

語彙力を鍛えないと…

ちなみに エスプレッソを入れる小さなカップは デミタスカップと呼ぶらしいです。

 余談ですが今年のM-1で一番面白かったのは、審査員の上沼さんでした。