キノコホテルのライブへ

キノコホテルのライブへ行ってきた。元々昭和グループサウンズを行なっているバンドを探っていら行き着いだのがキノコホテルとの出会いであった。

当日は、土曜日だというのに大学へ講義を受けに行った。しかし、休講だった。

このまま家に帰るのも面倒なので一足早く赤坂をブラブラしてた。

しかし、早々にスポーツは向いてない見切りをつけ、なるべく体を動かさない生活を試みていたため、たまらず喫煙ができる喫茶店で休憩、

f:id:hattori4003:20170626203140j:plain

歯磨き粉こと悪魔の芸術チョコミントを摂取

お゛い゛し゛い゛

この後は開演時間が近づくまでひたすら「Mr.Boo」を鑑賞する。広川節が小粋に決まっていてとても気持ちがいい。

強盗が警察署に運ばれたところで重い腰を上げ、赤坂のライブハウスへ→入場→前から10列辺り中央ややベースよりに陣取る→ライブ始まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ…

頭の中でアドレナリンの洪水警報が…

グループサウンズを求めて行き着いたキノコホテルですが、グループサウンズに執着する訳ではなく、キノコホテルはキノコホテルだと云えよう。今年で10周年を迎えるようであります。10年前の私といえば、中学2年生で碇シンジ君が、使徒と戦い、親父に見捨てられ、人類が滅亡の危機にやっと「僕は、ここに居ていいんだ」悟ったところで、僕はというと、「このまま現状維持で生き続けていれば、社長になれるな」と田舎の田んぼ道の中で悟り、クウネル、クウネル、クウネルを謳歌し、体格だけは、社長になっていたようであります。おかげで高校卒業から大変苦労しまして現在に至ります。

ライブの感想に戻りますと、最高だったとしかいいようのない。GSを聴きたかった訳ですが、キノコノトリコに…マリアンヌ様のサービス精神満載でMCも心地よい。

毎回行う、変な踊りは時間半分のところで肩が上がらなくなりますが…

あれがあって、キノコホテルのカテゴリーはキノコホテルなんだな気づかされる気がします。

次は、いつの実演会に参加しようか…

f:id:hattori4003:20170626212418j:plain

f:id:hattori4003:20170626212452j:plain

昼間の六厘舎のつけ麺が美味しすぎて、夜も麺を食べようと天一に…

こってりに納豆トッピングのウルトラCのコンビネーションを頼む